Sabtu, 27 Februari 2021

結果を得る 音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付) 電子ブック

音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付)
題名音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付)
ページ数144 Pages
ファイルサイズ1,013 KiloByte
期間52 min 42 seconds
グレードRealAudio 192 kHz
ファイル音楽する人間_u7aNp.pdf
音楽する人間_v2SID.aac
発売2 years 1 month 22 days ago

音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付)

カテゴリー: 古書・希少本, タレント写真集, 社会・政治・法律
著者: 島本 理生, 金城 一紀
出版社: 飛鳥新社, ポプラ社
公開: 2019-03-20
ライター: キム スヒョン
言語: 中国語, 英語, スペイン語, ポルトガル語, フランス語
フォーマット: Audible版, pdf
音楽する人間 ノードフーロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅 - クライヴ・ロビンズ | 2007年08月発売
Robbins, Clive - Webcat Plus - 音楽する人間 : ノードフ-ロビンズ創造的音楽療法への遥かな旅, クライヴ・ロビンズ 著 ; 生野里花 訳, 春秋社, 2007.8. ポール・ノードフ音楽療法講義 : 音楽から学ぶこと, ポール・ノードフ 講師 ; クライヴ・ロビンズ, キャロル・ロビンズ 編 ...
音楽する人間 : ノードフ-ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅 - 慶應義塾大学 - 音楽する人間 : ノードフ-ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅-図書
音楽する人間 - 春秋社 ―考える愉しさを、いつまでも - イギリスの小さな障害児施設から二人だけで始まった運動が、半世紀を経て西欧・米国・オーストラリア・アジア・アフリカへと広がっていく、その遙かな旅路を振り返る自伝。 【日本語版限定付録DVD】 「ノードフ・ロビンズ音楽療法とは ...
音楽する人間―ノードフ‐ロビンズ創造的音楽療法への遥かな旅 - 人智学から出発し、人間性心理学と共振しつつ独自の療法モデルを確立した偉才クライヴ・ロビンズ。内なる音楽に働きかけて全人的な健やかさを目指す、創造的音楽療法の半世紀の軌跡。
音楽する人間 ノードフ‐ロビンズ創造的音楽療法への遥かな旅 - クライヴ・ロビンズ
リッキーの音楽療法 : 重複障害児に対するクリエイティブ・アプローチ - リッキーの音楽療法 : 重複障害児に対するクリエイティブ・アプローチ ... 日本語; 出版情報: [小金井] : [ノードフ・ロビンズ音楽療法研究会], [20--]; 形態: ビデオカセット1巻(40分) : VHS; 著者名: ノードフ・ロビンズ音楽療法研究会; 書誌ID: KB00005231 ... 4 図書 音楽する人間 : ノードフ-ロビンズ創造的音楽療法への遥かな旅.
音楽する人間 - クライヴロビンズ【著】,生野里花【訳】
「音楽する人間 : ノードフ-ロビンズ創造的音楽療法への遥かな旅」を図書館から検索。 - カーリルは全国7000以上の図書館から書籍とその貸し出し状況を簡単に横断検索できるサービスです。
音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付) | クライヴ・ロビンズ, 生野 里花 |本 | 通販 | Amazon - 音楽する人間 ノードフ - ロビンズ創造的音楽療法への遙かな旅(DVD付)
[audiobook], [goodreads], [online], [audible], [pdf], [read], [english], [download], [kindle], [epub], [free]
Share:

0 komentar: